2010年2月17日水曜日

調布 つつじヶ丘 パン エリゾー

調布にあるとても美味しいパン屋さんです。
ちょっと駅からは遠いですが訪れる価値はあるのではないかと思います。
最寄り駅は京王線のつつじヶ丘駅で、駅から深大寺行バスに乗って「上ノ原小学校」で下車そこから徒歩で5分程度です。
ちょっと遠いか!!!
実はこのお店の敷地内にあるアパートに独身時代に住んでいました・・・笑・・・
大家さんの娘さんが始めたお店です。
なので・・・ちょっとお知り合いなんですがね!

でもでも!!!
このクロワッサンは絶品です。
いままで食べたクロワッサンでこれが一番おいしいです。

 


【 営業時間 】 10:00~(土曜日11:00~)
【 定休日  】 日曜・祝日、月曜
【 電話番号 】 042-441-0396
【 住 所  】 東京都調布市柴崎2-28-4
【 U R L  】 http://www.erizo.jp/
【 お店地図 】


大きな地図で見る

ちょっと遠いパン屋さんですが調布近辺にお住まいならぜひ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿