2010年1月22日金曜日

池袋 バー カクテル大伴バー



 2013年3月 大伴忍氏 急逝されました。ご冥福をお祈りします。                    



友人・知人と行くことも多いですが、多少好き嫌いが分かれます。
私は1人で行くこともあるくらい気にいってますし、大伴さんもとても興味深い面白い方だと思いますが・・・ちょっと馴染めないって人がいるのもわかる気がします。
でも1度と言わず2度、3度と行ってみてください。

エレベータに乗り9階まで上がり、エレベータを出るとこれを読むことになります・・・・笑・・・


読んだ後に・・・・この扉をあける勇気も必要です。


最初の1杯は問答無用の「ニートニック」をご注文ください!!!
これはここでしか飲めません


こちらは冬の超お勧め
ホット・コアントロー・ショコラ(Hot Cointreau Chocolat)
です。
これは超美味い!!!!オレンジの香りもなんとも!!!!!

【 営業時間 】 19:00~01:30
【 定休日  】 日曜日
【 電話番号 】 03-5950-8484
【 住 所  】 東京都豊島区池袋2-47-12 第2絆ビル9F
【 お店地図 】

大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿