2016年3月11日金曜日

サティ・ピアノ・アルバム / R;K works

確かLUNA SEAの「河村 隆一」さんの企画物だったと思います!(笑

なんか程よいエリック・サティ のが無いかと思っていた時にタイミングよく丁度発売されて入手したかと思います。
なんだかな~って思って購入してみましたが普通で良かったとホッとした思い出があります。

ただ、音圧?音量?が低くてちょっとどうなの?って思います。
今日みたいな日に、サクッと後ろで流しておくには良いです。


R;K works サティ・ピアノ・アルバムR;K works サティ・ピアノ・アルバム
エリック・サティ

ユニバーサルクラシック  1998-12-16
売り上げランキング : 21878

関連商品

曲名リスト
1. 3つのジムノペディ ジムノペディ 第1番
2. 3つのジムノペディ ジムノペディ 第2番
3. 3つのジムノペディ ジムノペディ 第3番
4. おまえが欲しい
5. 6つのグノシエンヌ グノシエンヌ 第1番
6. 6つのグノシエンヌ グノシエンヌ 第2番
7. 6つのグノシエンヌ グノシエンヌ 第3番
8. 6つのグノシエンヌ グノシエンヌ 第4番
9. 6つのグノシエンヌ グノシエンヌ 第5番
10. 6つのグノシエンヌ グノシエンヌ 第6番
11. 金の粉
12. 官僚的なソナチネ
13. ピカデリー
14. 逃げ出したくなる歌I
15. 逃げ出したくなる歌II
16. 逃げ出したくなる歌III
17. 舞踏への小序曲
18. 絵に描いたような子供らしさ I.一日への小さなプレリュード
19. 絵に描いたような子供らしさ II.子守歌
20. 絵に描いたような子供らしさ III.大きな階段のマーチ
21. 彼の眼鏡
22. 貧しき者の夢想

Amazonで詳しく見る by G-Tools


0 件のコメント:

コメントを投稿