2012年4月13日金曜日

CARHARTT(カーハート) DACK OVERALL R28 がエプロン付

ここの所、ちょくちょく田んぼに行っていますが、お隣の田んぼの知人が気になるオーバーオールを着ていたので調べてみました。

それは、CARHARTT(カーハート)のオーバーオールなんですが、アメ横や都内のアメカジ屋さんで見かけるのは「R01」と呼ばれるエプロンの無いタイプです。
これなんかです。
※福岡のアメカジ屋さんですが・・・

この、普通のタイプは吉祥寺とかでもたまにお目にかかれるのですが・・・
「オーバーオールでエプロン付」は古着とかじゃないとなかなか見かけないのですが、新品でそれもカーハートでエプロン付ということでびっくりして探してみたところ復刻されて新品が買えるようになっていました。
「R28」というタイプのようで、数店舗見つけることができましたので参考までに
※私の備忘録も兼ねて
私はエプロン付は「RoundHouse」と「BenDavis」の新品を入手しています。
※カーハートも欲しいな~
 

0 件のコメント:

コメントを投稿