2010年10月6日水曜日

池袋 オーガニックバー たまにはTSUKIでも眺めましょ 高坂勝

学生時代の友人に紹介されて行ったお店ですが「日本酒」がとても美味しく、食べ物はすべて無農薬、有機栽培でごはんや納豆はとても美味しいです。



たまにはTSUKIでも眺めましょの高坂勝さんの本が10月6日に出版されました!!!
減速して生きる ダウンシフターズ 高坂勝


12月6日の朝に「NHK ミドルエイジクライシス ~あすへの模索~」で高坂さんの紹介がされました。
NHKのサイトの動画が掲載されています。
http://www.nhk.or.jp/shutoken/project/mc3/3_o_1206_09.html

上記、NHK のオフィシャルな動画が無くなってしまったのでYouTube に掲載されていた動画を掲載しておきます。


店主のブログ   おいしいお酒の寺田本家
【 営業時間 】 18時~24時(ラストオーダー23時半)
【  定休日  】 日曜日・月曜日
【 電話番号 】 03-5954-6150
お店の映像(TBS、2007年11月に放送)

お店の地図

大きな地図で見る

「減速して生きる ダウンシフターズ」でも紹介されている、「「年収6割でも週休4日」という生き方」ビル トッテンさんの本です、こちらもお勧めです。

最近、このページも訪問者が増えてきましたので高坂さんがお話している動画を追加しました。

なんか最近(12月に入ってから・・・)「高坂勝」で検索してこの記事を見る方が多いようなのでおまけで先日の10月23日(土)のアースガーデンのトークショウの模様をちょっとだけ録画していたので勝手に流してみます。



0 件のコメント:

コメントを投稿